まっすぶっちの美忘録

自分を記録する。ツイッターしてます。 https://twitter.com/yoshixj

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

話し下手な美容師と僕

男と二人の空間にいて思うのが、僕は何を話せばいいのかということだ。 僕は基本、異性と話す方が話し安いように感じる。 男友達など、同性と一緒にいても僕は何を話せばいいのか分からない。 話下手な美容師 僕はここ一年弱くらい、髪を切るときは同じ美容…

つまらないことをやろう

やりたいことをやるのが人生。 とかいう話があったりするが、僕は最近つまらなそうなことほどやるべきなのではないかと思い始めた。 アート好きのマダム 僕には、たまにご飯に行ったり、アートを見に展示会に行ったりする、年上のマダムがいる。 上京した大…

記録ある人生にしたい

僕がブログを書いているのは、自分を記録するためだ。 自分がここにいたということを記録するために僕は文章を書いている。 昔から僕は、目立ちたい訳でもなかったけど、ユニークな存在ではありたいと思った。 かっこよく言うと、知る人ぞ知る '人' 的な感じ…

将来の希望と不安と明日を迎える

まだ、胃腸炎をこじらせている。 一日、10回くらいトイレに行くので、トイレが近くにある事の有り難さが分かりました。 トイレの神様ありがとう。 余命1ヶ月の花嫁 に一人号泣していた 僕の胃腸炎生活は、 起きる、何か飲む、食べる、2時間くらい本か動画を…

人生で初めて胃腸炎になった

読んでも特に得られるものはない日記です。 多分、人生で初めて胃腸炎というものになった。 これが胃腸炎かという感じ。 胃腸炎経過ログ 1日目 最初はとにかくお腹が痛くなって、体がだるい。 熱は少しあったかも知れないが、測っていないので分からない。 2…

インターネットは偶然を増やすツールだと思う

僕たちの人生は全て偶然であると思う。 僕の場合、 偶然、地方の最寄り駅まで15kmほどある田舎で生まれた。 偶然、公立中学校に入った。 偶然、勉強とスポーツが少しできたので名ばかり進学校に入れた。 偶然、勉強をちゃんとやる友達に囲まれ、お金も少しあ…